Gamer101.com

Minecraft Bedrock Survival

マインクラフトの統合版(iPhone,Android,NintendoSwitch,PCのクロスプラットフォーム)で建築したりサバイバルしたり楽しんでます!

装備品スロット用カード一覧【あっきのじかん】

f:id:tsurare01:20161001044940j:plain

アプリ「あっきのじかん」装備品用カードのまとめです。

 

▼スロットやエンチャント、カード装備については詳しく

あっきのじかん攻略 装備のカード、スロットエンチャント、製錬について - Gamer101

 

対戦の報酬で貰える重要なカード

現時点での主なカードの入手方法は、対人戦でのランクアップ報酬や過程報酬に限られています。

早い段階の過程報酬で貰えるものでも、悪魔種族へのダメージが増加する「突撃!」や、相手を確率で拘束状態にする「険しい壁」など使えるカードが多くありますので、ぜひ入手しましょう。

また、「拘束」や「凍結」、「スキル封印」といった厄介な状態異常に耐性の付くカードも、ランク過程報酬で貰うことが出来ます。状態異常付加のカードは、主にランクアップ時。それ以外のカードは過程報酬で貰えることが多いようです。

 

「悪霊を倒したらカードが手に入った」という情報もあったのですが、悪霊に出会ったことがないのでわかりません。

ご存知の方がいたらぜひコメント欄にて教えてください。

 

カード一覧 

現在、管理人が獲得している範囲でカード一覧をまとめてみました。ランクAA5までで取得できる報酬になります。欲しいカードがある場合はぜひ対人戦に挑戦してみてください。

 

ダメージ増加
状態異常付加
状態異常耐性
ステータス増加

 

記載しているカードは全ての種類は網羅できていません。(全30枚中19枚)その他のカード情報などあれば、ぜひコメントにお願いします。

 

▼その他「あっきのじかん」攻略記事はこちら

gamer101.hatenablog.com

 

 

あっきのじかん
あっきのじかん
開発元:Ambition
無料
posted with アプリーチ